ご購入手続き中に下記の動作をされますと【お客様の注文は処理中です】と表示されます。
・ブラウザで「戻る」の動作をおこなう
・アプリを閉じる、他のアプリを起動した
その場合、途中離脱と判断され、ご注文画面が切り替わらないことがございます。
上記表示後に、再度購入手続きを踏まれましても履歴(キャッシュ)が残ってしまっているため、
先のページに進むことができない状態となることがあります。
■解決方法■
【アプリ利用の場合】
[マイページ]‐[アプリ設定]‐[キャッシュを削除する]
こちらを試し、再度購入手続きが可能かをお試しください。
【ブラウザ(web)利用の場合】
ご利用のブラウザ、媒体に沿ってキャッシュクリアを行い、再度購入手続きが可能かをお試しください。
(ブラウザとは:Safari、Google、Google Chrome、Firefox、Brave、Microsoft Edgeなど)
【キャッシュクリアで解決しない場合】
アプリ利用の際はブラウザ(web)を、また、ブラウザ(web)利用の際はアプリにて再度購入手続きをお試しください。