●ポイントの後付け・アカウントの統合 申請が可能です。事前に申請時のご注意をご確認ください。
・ポイントの後付けに関するご注意はこちら
・アカウントの統合に関するご注意はこちら
確認後、下記【お問い合わせを送信】より申請ください。
●オンラインストアにてご注文 オンラインストアでの返品や交換などのご注文内容に関するご質問はこちらをご選択ください。
●会員サービス、ご登録内容、使い方 会員登録・ポイント・メールマガジン・アプリなどに関するご質問はこちらをご選択ください。
●店舗ご購入品・商品仕様・在庫 店舗購入品やサービス、商品仕様や在庫などに関するご質問はこちらをご選択ください。
※スマートフォン等のキャリアメールアドレスは届きにくい場合があるため、迷惑メールフォルダや受信設定をご確認ください。

お問い合わせを送信

■お電話でのお問い合わせ■ ~mix.tokyoに関するお問い合わせはこちら~
mix.tokyoカスタマーサポート
受付時間:土・日・祝日を除く平日11:00~17:00
TEL:050-5840-2525
※現在お電話のお問い合わせ対応は一時休止しております

~直営店舗でお買い上げの商品に関するご質問・ご意見
ご購入店舗へ直接ご連絡ください
店舗一覧はこちら