旧サイトでご登録いただいたアカウントとmix.tokyoの新規作成アカウントとの統合ができなかった場合、下記のご確認をお願いいたします。
【申請前にご確認ください】
・旧サイトとmix.tokyoでご登録いただいているメールアドレスが同一になっている
・ご登録のメールアドレスが使用可能になっている
【注意事項】
・以下に該当するメールアドレスはご注意ください。
会員登録にご利用いただけないメールアドレス
@の直前がドット(.)やドットの連続、記号が連続するアドレス
.@△△.com(@の前がドット)
ab..c@□□.com(ドットの連続)
a-.-cd@△△.com(記号の連続)
一般的にメールが届きにくいメールアドレス
キャリアメールアドレス(携帯電話の通信事業者と契約した際に提供されるメールアドレス)
@docomo.ne.jp
@i.softbank.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@ymobile.ne.jp
・アカウント統合手続きの際、mix.tokyoにログインしたメールアドレス宛に統合手続き用のURLをお知らせします。
あらかじめ、次のドメイン指定受信の設定および迷惑メールフィルタ設定の確認をお願いします。
@mix.tokyo
@account.mix.tokyo
・ドメイン指定受信、迷惑メールフィルタ設定を行ってもメール受信ができない場合は、ご契約のキャリアなどにご相談ください。
・旧サイトアカウントのメールアドレスは2025/2/20以降の変更はできません。
・登録情報確認のため、カスタマーサポートより追加の情報提供をお願いする場合がございます。
・ご対応完了までには最大4週間お時間をいただく場合がございます。
・確認の結果、アカウント統合ができない場合もございます。
【申請方法】
以下のお問い合わせフォームより申請をお願いします。
お問い合わせフォームはこちら